元トヨタ正社員ドラキの期間工ブログ

期間工の悩みを完全網羅。自動車整備士としてトヨタ自動車に入社し27歳で退職、現在はアイシンの期間工。精神病と闘病中で投資家としても活動しています。

ドラキの海外FXトレード日誌#20 ドル円ショート100枚発射準備中

f:id:ruciferian1223:20190525084239p:plain

 

 

 

 

どうもドラキです!

 

 

ドル円のショート100枚を今週中または今日中にポジションを持とうと思っています。

 

 

ユーロドルは上下が激しく100枚持つと危険ですので、ドル円で勝負したいと思っています。

 

 

 

ドルは今弱い段階にあります。ドル売りが加速するのではないかと思っています。

 

110円台手前までは戻すかと思いますが、それ以上は上値が思いでしょう。

 

 

なので戻り売りを狙っていきます!

昨日パチンコに行ってしまいました。

 

14万円負けです。本当に後悔しています。

 

 

朝一並びました。月一のイベントだから暇つぶしに行くかってことになって、1万円くらい遊ぶ気で行きましたが、並んだ時の抽選が660番で抽選の数字が635番でした。

 

 

終わったーー。と思って帰ろうとしたんですが、ちょっと甘デジでも打っていこうと思ったのが終わりの始まりでした。

 

 

 

花の慶次が大人気だったので、私は大好きな花の慶次だったので、ちょっと打ったろうっていう気になったのです。

 

実は先週もパチンコに行ってて9万円勝ってたのです。

 

 

なので軽い気持ちで座り、打ち始めました!

 

 

5回転五百円で大当たりしました。一夢庵ボーナスがきました!

 

よっしゃああああ。

 

 

昨日不調な台だったので今日はくるかなぁと思って打ち続けることに!

 

 

確変はこず単発で終わりました!

 

 

 

 

そこからいくらハマったと思います!???

 

 

 

なんと2160回転もハマりました!

 

 

10万円ぶち込んだのに確変1連で終わりました。

 

 

次はくるだろうと打ちました。

 

 

 

なんと閉店まで大当たりなし!

 

 

1150回転で辞めました。

 

 

14万円負け。

 

 

涙が出そうになりました。悔しい。こんなにパチンコでぼろ負けしたのはいつぶりくらいかっていうくらい負けました!

 

 

 

 

もうで取り返すしかありませんね!

 

 

 

これは負けフラグなのかもしれません。

 

だけど100万くらい勝たないと気が済みません。

 

 

ドル円ショート100枚で300万円以上当ててみせます!

 

 

戦略はドル円ショート、戻りそうな時は両建てでロングエントリーして、戻った時に利確、最終的にドル円105円台まで見てます。

 

 

 

105円だったら余裕で300万円ですね!

 

 

難しいところですが、やるしかありません。今日のいつポジるかはわかりませんが、109.55付近でショート100枚ぽじりたいと思っています。

 

パチンコで負けたからと言って腹いせにドル円ポジるとか終わってるだろ!

 

 

っていう意見もあるかもしれません。

 

しかし100万円以上勝たないと気が済まないのです。これは本当負けるパターンの人ですね。

 

 

 

大物になるにはこここそ耐えるべきかもしれません。

 

私は億トレになるのですが、こういうポジりかたしてたら億トレにはなれたとしてもそれ以上の逸材にはなれません。

 

 

 

どうしようか迷っています!逸材になるか、凡人になるか!

 

 

10年計画なのに、こんなところで感情がぶれていたらダメですよね!

 

 

 

 

ドル円はドラキの味方という言葉があるように、ドル円は僕の味方でもあります!

 

証拠金現在63万円!100枚だとロスカット50pipsくらいですね!

 

 

 

ここで負けたらと思うと悲しくなります。

 

 

 

 

30万円くらいで利確するのが今までの私ですが、ここはガチホして300万取ろうと思っています!

 

 

 

今週108円台を試すのではないでしょうか!

 

 

ユーロドルは巻き返しましたね!ユーロドルも下目線で見ています。

 

 

 

ユーロは今日の午後辺りまでは買いが強い展開が予想されます!

 

 

ドル円も今日の午後まではリバってくるのではないでしょうか!

 

そもそもドル円か、ユーロドルくらいしか、両建て手法は使えないので、それくらいしかポジれません。

 

今の段階ではそうするしかないのです!こういう時は占いに頼ろうってことでタロットカードを引いていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

今日のタロットカードは、ツーオブワンズ!このカードは旅人をあらわしています1

 

 

一旦ギャンブルをやめて旅に出ろと!いうことですかね!

 

 

いや、ここは億トレへの旅を始めたと捉えて前向きにやってみせます!

 

 

 

日経はどうでしょうか!先週かなり下がったので、今日は少し上がるんではないでしょうか!

 

まぁドル円が下がったら日経も下がりますがね。

 

 

原油はどうでしょうか!

 

 

原油は大幅下落からの反発で戻ってきたところで上値が重くなっています!

 

 

原油を売りエントリーしたいっていう気持ちもありますが、これまで商品先物で痛い目をみた記憶しかないので、やめておきます!

 

 

なかなか難しい感じですかね!30pipsくらいさくさくっと取れないでしょうか!

 

 

ユーロドルあたりで!とにかく大勝ちしないと気が済まない心理状態に陥っています。

 

 

 

での出金要件が450万円なので、大勝ちしないと出金もできません。

 

 

 

ここは心を押えて確実に勝っていきましょう!

 

 

 

でも、こういう時にしか大きく張れないのも事実です!

 

 

以前10万円を1000万円にした時は、パチンコで30万円くらい負けたので、ハイレバぶんぶん丸でトレードして1000万円にしました。

 

 

 

 

こういう時は大きくかけていいのですかね。

 

 

 

何が正解かわからない。もし、運命というものがあるならば、勝てるでしょう!

 

 

でも負ける可能性も確かにありますので、慎重にいきたいところです!

 

 

 

怖いな。怖いな。やだなぁっと思ってポジっても負けるので、勝つ、絶対にかつという意気込みでエントリーしていきたいなと思っています!

 

 

今日は夜勤なので、少し怖いです!

 

 

 

やっぱりエントリーしてる時、チャート見れないのって不安になりますよね!

 

 

でもチャートを見ないことでメンタルを保つのも一つの手ですよね!

 

 

まぁ吉と出るか、凶と出るか、邪がでるか、ツチノコがでるか、蛇が出るか、さぁどうでしょうか!

 

 

 

 

今私は、大きな岐路に立ってることは間違いありません。

 

 

 

次のしょうぶは勝率が60%くらいしかないので正直ビビってます!

 

神に祈るしかありません!

 

 

我が偉大なる神、太陽か宇宙かわかりませんが、祈ることは大事ですよね!

 

 

 

信仰は大事!

 

 

 

何にも信仰してませんが、自然を大事にしていますので、勝てると思っています!

 

 

ここまでいい感じできたのに、次の一手で台無しになりそうです!

 

 

怖い!怖い!

 

 

 

でもやれ!

 

 

 

よし。わかった!

 

 

 

じゃあ本当の大勝負やってやろうかなっと思います!

 

 

 

ここは本当にドラキのトレード、まじで正念場ですね!

 

 

 

だからこんなに熱くブログ書いてイマス。

 

 

こんなに書いたのは久しぶりです!

 

 

 

負けフラグ?なのか。。。。。それとも!

 

 

 

 

やってやる!

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

 

 

 

応援していただけたら嬉しいです!

 

 

打倒火薬たる!

 

 

 

 

よっし、今夜はドラキの赤壁の戦いですわ!

 

 

頑張る!ていうかやる!

 

 

俺は・・・・・・やる!

 

応援の1クリックをお願いします!

↓下記リンクをポチッとしていただけると頑張れます!↓

 


期間工ランキング

 

www.dorakinokikankou.com

 

当サイトの申し込み人気ランキングベスト3

第一位 トヨタ自動車

f:id:ruciferian1223:20190525234119p:plain

第二位 日産自動車

f:id:ruciferian1223:20190525235031p:plain

第三位マツダ自動車

f:id:ruciferian1223:20190615093355j:plainf:id:ruciferian1223:20190525235623p:plain