元トヨタ正社員ドラキの期間工ブログ

期間工の悩みを完全網羅。自動車整備士としてトヨタ自動車に入社し27歳で退職、現在はアイシンの期間工。精神病と闘病中で投資家としても活動しています。

ドラキの海外FXトレード日誌#8 原油の買いエントリーを狙う!

f:id:ruciferian1223:20190425225351p:plain

 

どうもドラキです!

 

 

ゴールデンウィーク中は薄商いになり、機関投資家が動くかもしれないということで、1度しかエントリーできませんでした。

 

 

それでも元手1万円が8倍の8万円になりました。

 

 

ここからは特に慎重になってトレードしたいと思います。

 

 

トランプ大統領が原油の価格を下げて欲しいという申請をしたことで、原油価格が下がっています。

 

私は58ドル台で買いエントリーを狙っています。

 

 

ここまで下がると割安感が出てくるので狙い目だと思っています!原油先物の価格は夏には年初来安値をつけたことが過去にないので、夏に向けて買い目線で勝負していくことで確実に勝てるかもしれません!

 

 

商品先物は結構リスクが高いので注意事項をしっかり読んだ上で、トレードしましょう。

 

 

他に狙っているのは、ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドル、NYダウ、ドイツDAXになります!

 

 

ドル円は110円台に突入するかしないかの瀬戸際になっています。

 

 

ユーロドルも日足で見るとかなり安値圏に入っていますが、まだ下がる可能性があるので注意が必要ですね!

 

 

NYダウは大幅な調整がくるのか来ないのか見どころですね。

 

 

NYダウはもしかするとかなりの調整が入る可能性があります。

 

22000ドル台を再び試す可能性があるので、買い目線では入らないようにします!

 

 

どの銘柄でトレードするにしても100pips以上のストップ、リミットで仕掛けようと思っています!

 

 

そうすることで大きな波を捉えることができるので勝率がぐんとあがります!

 

 

ドイツDAXは堅調に推移しています!一時期は製造業景況指数がかなり落ち込み、急落がありましたが、今は持ち直しています!

 

 

ドイツの場合も買い目線ではなく売り目線で勝負しようかなと思っています!

 

 

どっちにしても来週は原油先物を狙っていきます!

 

原油価格は上がり出したら止まらないという要素を持っているので利確を300pip くらいにして確実に勝利したいと思います!

 

 

次のトレードで勝利できれば元手13倍にすることができます。

 

1ヶ月で元手8倍はかなりペースが早いので年内に1000万の1000倍は確実に見えてきました!

 

 

確実に10pips 取るというやり方もあるのですが、そのやり方はリスクがあるので控えたいなと思います。

 

 

トランプ大統領の一言で原油価格はかなり乱高下することが多いので、小さい波を取ろうとするのではなく、大きなトレンドに乗っかって大きくpipsを取るという確実なややり方で勝利したいと思います!

 

 

現在元手8倍の8万円になりました、これは14回中4連勝したというこということなので、あと10連勝すれば1000万円になります!

 

 

さあドラキの快進撃がどれほど続くのか!

 

 

指数やドル円、ポンド円、ユーロドルなどでもしっかり勝てるようにエントリーポジションを睨んでいます!

 

 

孫子の兵法を使って勝ちます!

孫子の兵法の勝率80%トレードの手法はyoutubeでもしっかり説明していきます!

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

トップページのタイトル下のドラキのyoutubeチャンネルというところをクリックしていただければチャンネル登録ページに飛ぶのでぜひお願いします!

 

 

あなたの魂のワンクリックで応援よろしくお願いします!

↓絶対に無駄にはしませんので下のランキングをクリックしてください!↓

 


期間工ランキング

当サイトの申し込み人気ランキングベスト3

第一位 トヨタ自動車

f:id:ruciferian1223:20190525234119p:plain

第二位 日産自動車

f:id:ruciferian1223:20190525235031p:plain

第三位マツダ自動車

f:id:ruciferian1223:20190615093355j:plainf:id:ruciferian1223:20190525235623p:plain